太陽の周りに虹の輪が気になってます

太陽の周りに虹の輪が気になってます

☆お勧め広告
太陽の周りに虹の輪もいいけど指原莉乃もいいですね^^

あなたの心の指原クオリティー!2011スーパーヒットカレンダー指原莉乃(AKB)

太陽のまわりにわっかになった二重虹は結構珍しいものなのでしょうか?
太陽のまわりにわっかになった二重虹は結構珍しいものなのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

太陽の周りに虹?みたいなのができてました 2年ほど前にみたのですが、 太陽の...
太陽の周りに虹?みたいなのができてました 2年ほど前にみたのですが、 太陽の周りに虹?みたいなのができてました あれってなんて名前でしたっけ? 余談ですが、四川大地震が最近あったことですYahoo!知恵袋より

太陽を囲む虹 小さい頃、太陽を囲むように丸い虹を見たことがあるんですけど ...
太陽を囲む虹 小さい頃、太陽を囲むように丸い虹を見たことがあるんですけど あれはなんだったんだろうか??Yahoo!知恵袋より

太陽の周りに、輪ができる現象をなんといいますか? どういう原理で起こる現象で...
太陽の周りに、輪ができる現象をなんといいますか? どういう原理で起こる現象ですか?Yahoo!知恵袋より

太陽の周りに虹のような輪があります これは何?なんでこをな現象が発生するの?
太陽の周りに虹のような輪があります これは何?なんでこをな現象が発生するの?Yahoo!知恵袋より

太陽の周りに、輪が出来るのを、よくみます。なんでしょうか?
太陽の周りに、輪が出来るのを、よくみます。なんでしょうか?Yahoo!知恵袋より

aiai @cafe : ポテトラザニア
ような雲があったり、太陽の周りに虹の輪ができると お天気は下り坂なのだそうです。 へぇ〜!そう言えば最近じっくり空なんか見なかったなぁ(^-^;) たまには三国志の孔明になった気分で(笑) じっくり空を眺めるのも悪く無いですね( ^ー゚)♪ いつも応...はてなブックマークより

昨日のお昼頃 太陽の周りに光の輪ができてその下に虹がまっすぐ出ていたのですが ...
昨日のお昼頃 太陽の周りに光の輪ができてその下に虹がまっすぐ出ていたのですが よくない事の予兆でしょうか? 神話的な解釈でもいいので何か教えてください!!Yahoo!知恵袋より

太陽の周りにかかる虹 以前、5月の終わりに、太陽の周りにぐるっと虹に円がかか...
太陽の周りにかかる虹 以前、5月の終わりに、太陽の周りにぐるっと虹に円がかかったのを見ました。縁起的にはいいの?Yahoo!知恵袋より

今朝太陽の周りを虹のようなものが囲んでいました。 このような現象は何ですか?
今朝太陽の周りを虹のようなものが囲んでいました。 このような現象は何ですか?Yahoo!知恵袋より

今日、太陽を見上げたら、虹のような輪が太陽の周りを 囲んでいました。 とて...
今日、太陽を見上げたら、虹のような輪が太陽の周りを 囲んでいました。 とても神秘的できれいでした。 詳しく教えてくださいYahoo!知恵袋より

目の異常?光の周りに虹色の輪が見えるのですが… - 病気 - 教えて!goo
iv class="result">

目の異常?光の周りに虹色の輪が見えるのですが… - 病気 - 教えて!goo

光の周りに虹色の輪が見えるのですが…役に立った:1件. 質問者:ten-g; 投稿日時: 2008/...教えてGooより

☆お勧め広告
太陽の周りに虹の輪も話題ですが、ロレックスも高級感が溢れてます^^

ロレックス サブマリーナ ジェームスボンドRef.6538 【アンティーク】


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。