おれパラ 座席ってどうなんでしょう?

おれパラ 座席ってどうなんでしょう?

☆お勧め広告
おれパラ 座席も話題ですが、清木場俊介の声は儚いです!

清木場俊介の移籍第1弾アルバムをギター弾き語りで。ボーナス・スコアとして「Rockin’ the D...

いきなりすみません! はじめまして! 私は今年のおれパラのチケットが当たりまし...
いきなりすみません! はじめまして! 私は今年のおれパラのチケットが当たりました! 去年のおれパラの座席を質問していたので、質問させていただきます! 席が イス席 東 10列 20番台前半 なのですが、あなた様の去年の経験からいって見え方はどうだと思いますか? 両国国技館には行ったことがない...Yahoo!知恵袋より

おれパラ2010の座席についてですが、チケットに「イス席正面 13列74番」とあり...
おれパラ2010の座席についてですが、チケットに「イス席正面 13列74番」とありました。 だいたいどの辺りか分かるかたいますか?前の方か後ろの方かとか何も分からないので教えて頂きたいです><Yahoo!知恵袋より

【ミラー放送/公式生】アニメロサマーライブ in 上海 - Anisama in...
正明 奥井雅美 おれパラ(岩田光央小野大輔鈴村健一森久保祥太郎) 影山ヒロノブ きただにひろし kimeru 栗林みな実 jam project 初音ミク 飛蘭 福山芳樹 may'n (50音順) anisama in shangha...はてなブックマークより

おれパラ2011のチケットが届きました。 そこで質問なんですが、 初めてのライブ参...
おれパラ2011のチケットが届きました。 そこで質問なんですが、 初めてのライブ参加で席の感じが分かりません。 両国国技館の座席表を見ましたがよくわかりません。 イス席 東 6側 9・10ってどんな感じですか?Yahoo!知恵袋より

おれパラの座席について。 声優さんに逢うのも、こういったイベントも初めて...
おれパラの座席について。 声優さんに逢うのも、こういったイベントも初めてです(・ω・`) 椅子席、西8列44って見やすいんでしょうか? 目が悪いので心配で(^^;) 一応双眼鏡は持っていくつもりです。 ご回答よろしくお願いいたしますm(__)mYahoo!知恵袋より

urooboe_ misato (urooboe_misato) on Twitter
なとみらい。 今日はおれパラのチケットが届いたよ。両国のライブははじめてだー!椅子席って二階なのかしらん? 32分前 echofonから ガキの使いの、ナレーションが、大好きな二階堂先生@織田優成さんだーー!いいこえ! 約3時間前 echofonから 両国でラ...はてなブックマークより

おれ☆パラ 2010について。 おれ☆パラ 2010の座席表について質問します。 ...
おれ☆パラ 2010について。 おれ☆パラ 2010の座席表について質問します。 おれ☆パラでは座席表は公演当日前に公式HPなどで掲載されるのでしょうか? また、されるとしたら時期はいつごろでしょうか? おれ☆パラに参加したことがある方、 教えてください><!!!Yahoo!知恵袋より

おれパラ2010の座席表についてなのですが……… 座席がどのあたりなのか調べた...
おれパラ2010の座席表についてなのですが……… 座席がどのあたりなのか調べたのですが、よくわかりません。 私も友人も視力が悪いし、友人は少し小柄なので見えるか少し不安なので… マス席 東 8側 1-1番と1-2番です。 URLとかを張って下さるとうれしいです。Yahoo!知恵袋より

おれパラ2011の座席についてです! 両国国技館の座席がいまいちわからないんで ど...
おれパラ2011の座席についてです! 両国国技館の座席がいまいちわからないんで どなたか回答お願いします(>_<) イス席 正面10列 と、 イス席 西 6列 どちらが見やすいですか? また、 イス席とマス席だと マス席の方が距離が近いんですかね…? マス席の区切りもよく...Yahoo!知恵袋より

おれパラ2010について質問があります。 私はおれパラ2010に参加することになった...
おれパラ2010について質問があります。 私はおれパラ2010に参加することになったのですが、座席がイス席 正面 12列 でした。 イス席が二階だとは分かったのですが、私は視力が悪く、眼鏡をしても 両目で0.8~0.9が限界です。 やはりステージの様子や声優さんの顔などは見づらいのでし...Yahoo!知恵袋より

シトルリンXLの口コミと効果は?
(01/04); おれパラ 座席⇒ jin 仁 大沢たかお 中谷美紀 綾瀬はるか 小出恵介 (01/03); 松本人志 結婚 伊原凛⇒ 幸せ生活提供します (05/19). recommend. 素材満載 ... 親記事 「綾瀬はるかのビューティー化粧品」 ...はてなブックマークより

おれパラ2010のチケット一般販売が今日からみたいなんですが、どうしたら取れます...
おれパラ2010のチケット一般販売が今日からみたいなんですが、どうしたら取れますか??Yahoo!知恵袋より

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : アニメロサマーライブ ...
ジで熱かったわ。 おれパラが出てきてからの約1時間は完全に腐女子の時間だったな…… 森久保祥太郎や鈴村健一ってウチの国でもあんな人気高かったのか。 生で聴いた「ali project」スゲェな。なんというか猟奇的な感じとでもいうか。ただ、アレはアレで良い...はてなブックマークより

おれパラ2010の座席図? 今年のおれパラは初参加になります。 今日チケットが...
おれパラ2010の座席図? 今年のおれパラは初参加になります。 今日チケットが届きました。アリーナA7ブロックですが、A7ブロックはどこにありますか?座席図が見つからないです。見やすいところでしょうか?私は155cmぐらいなので、結構背が低いで心配です。 検索: 岩田光央 鈴村健一 森...Yahoo!知恵袋より

☆お勧め広告
おれパラ 座席も話題ですが、武井咲も大注目です!

2011スーパーヒットカレンダー 武井咲

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。