おれパラ サイリウムって知ってますか?

おれパラ サイリウムって知ってますか?

☆お勧め広告
おれパラ サイリウムも話題ですが、このフォンダンショコラもまじヤバイ!

アニヴェルセル表参道記念日限定「フォンダンショコラ」

『ランティス祭り』レポート!|アニカンスタッフブログ
唱、一日目の後半は「おれパラ」のメンバーが続々登場し、大喝采を浴びた。最後は平野 綾が締め、場内は大興奮に包まれながら終了。 二日目も勢いは止まらない。茅原実里の突き抜けるようなパフォーマンスに始まり、美郷あきと橋本みゆきの息がピッタリのコンビ、そして影山ヒ...はてなブックマークより

おれパラ2011に行くんですが、サイリウムを買おうとおもうのですが誰が何色と...
おれパラ2011に行くんですが、サイリウムを買おうとおもうのですが誰が何色とかあるんですか? だいたい何色がベストですか? あと、みんなサンタの帽子かぶったりするんですか?Yahoo!知恵袋より

今年のおれパラに初参加するのですがサイリウムの色は何色を持って行けばいいです...
今年のおれパラに初参加するのですがサイリウムの色は何色を持って行けばいいですか? 出演者のカラーとかわからないのでそれぞれ教えてもらえたら有り難いです。 あともう1つあるんですが グッズを買うとしたら当日何時頃までに会場に並べば売り切れる前に買えますか? 昼夜どちらも参加なので当日買うことは可能で...Yahoo!知恵袋より

おれパラ2011に参加される方に質問です。 私は、今年OLDCOEXがおれパラに参加する...
おれパラ2011に参加される方に質問です。 私は、今年OLDCOEXがおれパラに参加すると言う事で今回参加する事を決めました。OCDのライブでは大閃光を持つ事はできませんが、おれパラではOCD出 演時に大閃光を持とうかと検討しています。しかし、OCDのライブは大閃光を焚くようなライブではないので、...Yahoo!知恵袋より

おれパラ 2010についていくつか質問があります。 私は、今年初めておれパラに参加...
おれパラ 2010についていくつか質問があります。 私は、今年初めておれパラに参加するのですが、 こういった声優さんのライブに参加すること自体が初めてなので 雰囲気等が分かりません。 ① 会場には何時頃着いていれば良いか(11時開場) 当日、グッズを購入したいと思っていますが皆様はだいたい何時頃に...Yahoo!知恵袋より

おれパラ2011について質問です! 1、当日、グッズを買いたいのですがどのくら...
おれパラ2011について質問です! 1、当日、グッズを買いたいのですがどのくらいから並んだらベストでしょうか?両国の駅も混みますか? 2、サイリウムは何色を持って行ったほうがいいですか?Yahoo!知恵袋より

おれパラ2009に参加します!! そこで物販のページを見ていたら、サイリウムを売る...
おれパラ2009に参加します!! そこで物販のページを見ていたら、サイリウムを売ると書いてありました。 私はドンキホーテなどで買おうと思っていたので どうしようか迷っています。 安く買いたい!!という気もあるし、 せっかくのイベントだからおれパラver.のを買った方がいいよなー という気...Yahoo!知恵袋より

おれパラ2010参加! おれパラ2010に参加することになりました。 コンサートのような...
おれパラ2010参加! おれパラ2010に参加することになりました。 コンサートのようなものに参加するのは初めてでわからないことだらけなので、 2008・2009などに参加したことのある方に質問です。 *** ▼チケットに「イス席1列」と書いてあり、 大体2階か3階ということは理解したのですが、...Yahoo!知恵袋より

こんど初めておれパラに 行くんですけど何色のサイリウムを 持って行けば良いです...
こんど初めておれパラに 行くんですけど何色のサイリウムを 持って行けば良いですか?? 赤は一応持っていこうとおもってます!!Yahoo!知恵袋より

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : アニメロサマーライブ ...
ジで熱かったわ。 おれパラが出てきてからの約1時間は完全に腐女子の時間だったな…… 森久保祥太郎や鈴村健一ってウチの国でもあんな人気高かったのか。 生で聴いた「ali project」スゲェな。なんというか猟奇的な感じとでもいうか。ただ、アレはアレで良い...はてなブックマークより

おれパラ2010のサイリウムライトについて。 おれパラ2010に参加予定です。サイリウ...
おれパラ2010のサイリウムライトについて。 おれパラ2010に参加予定です。サイリウムライトの色が声優さんや曲によって違うらしく、何本か用意していこうと思っています。 しかし、店にサイリウムを見に行ったところ、種類が色々あってよくわかりませんでした。 通常のルミカライト(長持ちするらしいで...Yahoo!知恵袋より

おれパラ2010についてです。 私はコンサートなどの音楽イベントは初参加にな...
おれパラ2010についてです。 私はコンサートなどの音楽イベントは初参加になるのですが、何か必要なものはありますか? あと売られるグッズを教えて下さい^^Yahoo!知恵袋より

☆お勧め広告
おれパラ サイリウムもいいけど光上せあらも人気です!

光上せあら/JOY

関連リンク集


nice!(0) 

nice! 0

galaxy bus おれパラ 評判|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。