インセプション 解説ってどうなんでしょう?

インセプション 解説ってどうなんでしょう?

☆お勧め広告
インセプション 解説も話題ですが、清木場俊介の声は儚いです!

清木場俊介の移籍第1弾アルバムをギター弾き語りで。ボーナス・スコアとして「Rockin’ the D...

TBSラジオのキラ☆キラの町山智浩さんのコーナーで「インセプション」の解説をして...
TBSラジオのキラ☆キラの町山智浩さんのコーナーで「インセプション」の解説をしている回を教えてください。まだ音源はipodで聞けますか?ないですかね?Yahoo!知恵袋より

映画 インセプション 今DVDで観ています。 25分経ちました… しかし!ストー...
映画 インセプション 今DVDで観ています。 25分経ちました… しかし!ストーリーがつかめません。 全然わからないんです(泣) 頭の中、ごちゃごちゃです。 ディカプリオがヘリコプターに乗ってパリに来たとこらへんです。 どなたか…このへんまでのストーリーを解説してください! お願いしま...Yahoo!知恵袋より

映画『インセプション』について、教えてください ※ネタバレ注意! ...
映画『インセプション』について、教えてください ※ネタバレ注意! 最後、机の上のコマが回り続けたままエンドロールに入りましたが、どういうことだったんでしょうか? 子供と再会できたのは、夢の中のままなんですか? 彼は結局最後どうなったんでしょう? 解説お願いします! ...Yahoo!知恵袋より

インセプションについての質問【ネタバレ】 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ...
インセプションについての質問【ネタバレ】 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 先日インセプションを見てきましたが、映像技術や重厚な音楽に圧倒されっぱなしでストーリーに頭がついていけませんでした・ ・・...Yahoo!知恵袋より

映画『インセプション』を観賞しましたが全く内容が理解できませんでした… 誰か...
映画『インセプション』を観賞しましたが全く内容が理解できませんでした… 誰か分かる方、分かりやすく解説して下さいYahoo!知恵袋より

映画「インセプション」について質問です。たくさんあります。 先日「インセプシ...
映画「インセプション」について質問です。たくさんあります。 先日「インセプション」を観てきました。理解できなかった点がいくつかあるので、誰か教えてください。 ①サイトーが虚無で歳をとった姿が冒頭にも出てきたのは何故? ②ロバートとサイトーが第三階層で死んだとき第二階層に戻るのではなく虚無に落ち...Yahoo!知恵袋より

今日、映画「インセプション」のDVDを購入しました。 中身はディスクのみで、解説...
今日、映画「インセプション」のDVDを購入しました。 中身はディスクのみで、解説書(?)というか冊子が入っていなかったのですが、これはそういうものなのでしょうか。 それとも店員の方が入れ忘れたとか…? 店員の方が研修中の新人みたいだったのでちょっと不安です。Yahoo!知恵袋より

【ネタバレ有り】 インセプションの試写会に行ってきました。 結末の意...
【ネタバレ有り】 インセプションの試写会に行ってきました。 結末の意味がわかりません。 どなたかわかる方、もしくは解説しているHP等ご存知の方、教えてください。Yahoo!知恵袋より

夢や記憶がテーマの映画
…夢や記憶がテーマの映画 先月『インセプション』を観ました。後を引くエンディングでしたね。 夢や記憶の世界を描いた他の映画も観たいと思っております。 以前私が観て面白く印象...…教えてGooより

インセプション」をご覧になった方へ質問です。
…「インセプション」をご覧になった方へ質問です。 高1と中1の子供を連れて観にいくか検討していますが、性的なシーンとまではいかずとも、いわゆるラブシーンなどはありましたか? ...…教えてGooより

今インセプションの冒頭部分見ましたが、既についていけません↓↓ 簡単に解説お願...
今インセプションの冒頭部分見ましたが、既についていけません↓↓ 簡単に解説お願いします。ヘリコプターに乗るシーンまで見ました。Yahoo!知恵袋より

インセプションを見に行きました。それで、ちょっと分からないことがあったのでど...
インセプションを見に行きました。それで、ちょっと分からないことがあったのでどなたか、分かりやすく解説してくださると嬉しいです。 単純すぎるのですが・・・・夢の中でなにをしたら成功だったのでしょうか・・ 何が目的だったのですか。ロバートから金庫の番号をだまして聞きだしたりしていたのですが、結局金庫をあ...Yahoo!知恵袋より

☆お勧め広告
インセプション 解説も話題ですが、清木場俊介の声は儚いです!

清木場俊介の移籍第1弾アルバムをギター弾き語りで。ボーナス・スコアとして「Rockin’ the D...


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。