サクセスブロッケン 故障の話題

サクセスブロッケン 故障の話題

☆お勧め広告
サクセスブロッケン 故障も話題ですが、瀧本美織も要チェックです!

てっぱん 朝のテレビ

2008年ダービーの予想と結果
に、ブラックシェルかサクセスブロッケンで悩みました。ブラックシェルはローテーションがきついように見えたので、それよりはダートで4連勝の未知の魅力サクセスブロッケンを選びました。ダート戦圧勝の走りは、ダート馬らしからぬ脚の長い馬で、調教にも期待しました。が、調教...はてなブックマークより

競馬商材徹底解析 1億円スイートホース編
る競馬で活路を見出すサクセスブロッケン=7月9日、大井競馬場【フォト】 29日に大井競馬場で行われる砂のグランプリ『第54回東京大賞典』。ジャパンcダート1、3着のカネヒキリ、ヴァーミリアンが人気の中心だが、25日に地方最高配当の3連単1500万 ... 小...はてなブックマークより

スポーツナビ | その他 | ニュース |藤原英調教師「真の夢は武豊...
制覇を達成し、昨年はサクセスブロッケンでカネヒキリを撃破してのgiフェブラリーs勝利。今や全国リーディングの常連となりつつある45歳の若手トレーナーが、ダービートレーナーの仲間入りを果たした。 「馬の脚質や乗り味などで、中山の皐月賞でいい結果が出ると思ってい...はてなブックマークより

凄いレース教えて下さい
…これまでのレースで1~2着が最大馬身開いた驚愕のレースはどれでしょうか? また、他にもこれは凄かった!というのがありましたら教えて下さい。 動画サイトにupされているならURLも教えて頂...…教えてGooより

そろそろ皆が忘れてしまったこと
vsトップサバトン サクセスブロッケンvsユビキタスvsシルクビッグタイム ここらへんの3強 232 :名無しさん@実況で競馬板アウト :2009/05/07(木) 00:34:10 id:9h2a1gxoo (1 回発言) 悲壮感というグループが、悲壮感と...はてなブックマークより

なにわっち's Weblog
高嶋哲 [10r] サクセスブロッケン号 サンデーレーシング [10r] ヴァーミリアン号 地田勝三 [10r] フィールドルージュ号 松本好雄 [09r] メイショウバトラー号 [10r] メイショウトウコン号 塩田清 [10r] ボンネビルレコード号 バン...はてなブックマークより

芝馬のダート適性を見るのに・・・
…芝馬のダート適性を見るのに・・・ 質問があるんですが、 今日フェブラリーSがありました。 芝を主戦に使ってた馬は見てのとおり全滅・・・ ふと思ったのですが、美浦、栗東共々、調教...…教えてGooより

サクセスブロッケンもドバイWC? サクセスブロッケンもドバイワールドカップに出...
サクセスブロッケンもドバイWC? サクセスブロッケンもドバイワールドカップに出走! みたいなニュースが流れていますが、 ブロッケンが招待されれば、ウオッカと走るってことですよね? 馬場がオールウェザーだと、 ダート馬のサクセスと芝馬のウオッカが走ることもありえる。 こんなことがあって...Yahoo!知恵袋より

2008年8月23日のJRA開催より - 昨日の風はどんなのだっけ?
負にもならなかった、サクセスブロッケンというのは、どこまで強いんだよ。競馬ニュース - netkeiba.com |新潟js、ユウタービスケット&蓑島騎手が重賞初v障害騎手の重賞初勝利のニュースが最近多くて、世代交代の時期を感じる。【メイクデビュー】(札幌3、...はてなブックマークより

明日の土曜阪神10R灘ステークスにフラムドパシオンが出走しますが実際のレースは...
明日の土曜阪神10R灘ステークスにフラムドパシオンが出走しますが実際のレースはTV番組のVTRでしか見た事がなくどれ程強い馬なのか見当が付きません! 戦績を見る限り、国内のダートでは敵なしのようですがやはり頭は固く明日も圧勝するのか?..それともコケるのか?もしフラムドパシオンを負かすとすればどの...Yahoo!知恵袋より

同じ年に同じ路線で有力馬がダブった騎手と言えば 誰ですか?? 例09年のウ...
同じ年に同じ路線で有力馬がダブった騎手と言えば 誰ですか?? 例09年のウチパク サクセスブロッケン スーニ トランセンド ゴルチケYahoo!知恵袋より

|| KTV || 関西テレビ放送 [ DREAM競馬:やぎじゅんの旬な話 ]
るでしょうし、3歳馬サクセスブロッケンは世代交代を狙って、最高の仕上がりで臨んでくるでしょうね。 個人的にもこの2頭は軸として外せません。 でももう一頭期待してるのは帝王賞など、交流g13勝の実績を持つ、地方馬フリオーソ。 今年の帝王賞も大井競馬場で間近...はてなブックマークより

2010JBC(たらればです) たらればが苦手な方がご注意ください。 JBCに出てほし...
2010JBC(たらればです) たらればが苦手な方がご注意ください。 JBCに出てほしい馬が5頭どころじゃなくいるので質問です。 もし2010年JBCスプリントおよびクラシック(船橋競馬場・フルゲート14頭)で JRA所属馬を12頭(※)まで出走可能だとしたら、どんな馬に出てほしいですか...Yahoo!知恵袋より

カネヒキリの凄さ(勝因)?
…カネヒキリの凄さ(勝因)? こんばんは。 私レース見ていないのですけど、 ・バーミリオンその他の強敵相手に ・一叩きしたとはいえ2年以上のブランクがあったのに、 国際GIを獲得した凄さ...…教えてGooより

BrainSquall【競馬ニュース&コラム】
出し続けたのが凄い。サクセスブロッケンによるフェブラリーs、東京大章典も含んだ重賞6勝の内容もなかなか。一方の武豊は今ひとつ波に乗り切れず、秋のg1でも乗り鞍なしを連発。それだけ武豊への乗鞍一極集中がなくなってきたということなのだろうが、さびしい結果ではある。...はてなブックマークより

☆お勧め広告
サクセスブロッケン 故障も話題ですが、このフォンダンショコラもまじヤバイ!

アニヴェルセル表参道記念日限定「フォンダンショコラ」


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。